この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←松井くん ピンストライプ 最後かな →結婚式の引き出物



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【松井くん ピンストライプ 最後かな】へ
  • 【結婚式の引き出物】へ
*Edit   

 
日常

お気に入りのマグカップ。

 ←松井くん ピンストライプ 最後かな →結婚式の引き出物
我が家のマグカップは、いただき物が多く、
クロネコヤマトのカップだとか、
ピアノ発表会の記念品だとか、
リラックマのカップとか、いろいろ。

今のお気に入りは、これ。シャーのマグカップ(左側の黒いカップ)。
IMG_1631.jpg

中にゼリーが入っていて・・・
IMG_1618.jpg IMG_1616.jpg

カップとゼリーで、いくらだったのでしょう?
めずらしもの好きの息子が買ってきました♪

次は、結婚式の引き出物をご紹介します。 予告です。(*^m^*)ムフフ

スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【松井くん ピンストライプ 最後かな】へ
  • 【結婚式の引き出物】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー 

これってガンダムじゃない?

凄く珍しいね~~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
息子さんもガンダム世代か?
うちの娘はシャイダー世代・・♪
女の子なのにいつも男の子のおもちゃでロボット弄ってた・・Σ(|||▽||| )

■スーちゃんへ 

そうで~すっ。ガンダムで~すっ♪

ペットボトルのキャップもあるのよ。
ガンダムシリーズのが。
こんど、写真UPしてみるね。

捨てられないのよ。顔が書いてあると。

宇宙刑事ギャバン、シャリバン、シャイダーとか
科学戦隊ダイナマンとかもあったよね~。ナツカシー(*^。^*)

主題歌を、私、いまだに歌えるわ。^^

シャリバン!!! 

それから娘嵌まったのよ!

懐かしい~~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー♪
サインもらいにデパート行ったわよ・・Σ(|||▽||| )♪

あ・・今時間が中々出来なくて・・
m(*- -*)mス・スイマセーン♪

★スーちゃんへ 

デパートでサイン会だね。
あの頃は、息子も可愛かった・・・
まあ、今も可愛いけどね。(●^o^●)

お母さん、いらしたの?^^
忙しいけど、楽しいでしょう?
うちも、母が春先に来た時は、忙しかったげれど、一緒に過ごした時間は楽しかった。

幾つになっても男の子ですね 

こんばんは
シャーと言われても??な私ですが(笑)
我が家の息子は小さい時から車が大好きでトミカのことは詳しいのですが怪獣とかヒーローとかはあまり知らなくて・・
(今でも車道楽な子ですがv-10
男の子は好きな対象がはっきりしていますね
息子さんはガンダムだったのでしょうね
幾つになっても男の子は可愛いですね
女の子はもう大人になったら対等ですものね
(ついこの間も娘にすごくきつい事を言われてけんかして負けて?へこんでいる私です)

  • #1127 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/18 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★えっちゃんへ 

これを買ってきたのは、アニメ好きの息子です。
母親が(私です♪)好きなので、感化してしまって、
今でも、漫画大好き人間。
親子でキャーキャー言っております。

等身大のガンダムがお台場で披露された時、
行きたかったのは、私だけでした。(●^o^●)わっははは

娘がいないので、へこみは少ないですが、
息子もなかなかに鋭いので、へこみます。
「しかたない、私の子だ」とあきらめの毎日でございますだ。
えっちゃんもあきらめて・・・(^^)

No Title 

カップにゼりーが入って売ってるんだ~
うちのポンポコリンは、20センチくらいのウルトラマンシリーズの
人形と機関車トーマスシリーズが好きで、買い物へ行くたびに
買ってたなあ~、勿論、レールもね~(^_-)-☆

一度、買った物をお金に換算したら、総額でいくらになるかって
計算したら・・・なんか深~~い溜息が出た覚えがありまする。。

もう、見向きもしないおもちゃだけど、処分なんてとっても出来ない!
孫が出来たら、一緒に遊ぶのだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

注 ) ポンポコリン=息子チン

★一輪花ちゃまへ 

ゼリー入りのコップ。セブンイレブン限定販売で、398円だったんですって。
お得な買い物だったみたいね。

ウルトラマンもトーマスも、いまでも、子供たちに大人気のキャラ。
孫のおもちゃ・・・それは、よい考え♪

時を越え、親子で遊べるなんて素適。しっかり保管しておきましょう。



管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【松井くん ピンストライプ 最後かな】へ
  • 【結婚式の引き出物】へ
