この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カブ?ダイコン? →おみやげ♪



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【カブ?ダイコン?】へ
  • 【おみやげ♪】へ
*Edit   

 
スポーツ

内藤VS亀田 ボクシング

 ←カブ?ダイコン? →おみやげ♪
内藤と亀田の試合、熱くなりましたね~。
パンチ力の無い二人ですので、
12ラウンドどんな戦いを見せてくれるか、楽しみにしていました。

バンタム級の長谷川みたいに、パンチ力があれば、
早い時間のKOもありうるんですが・・・

判定が途中で出るたびに、
「内藤、頑張れ!」と応援していたのですが、
鼻のあたりが腫れあがり、鼻血が止まりません。

大振りが多くなり、亀田のヒットが多くなり・・・・・
内藤の6度目の防衛ならず。 

前回も危なかったから、心配はしていたんだけど。。。。。
今回は、亀田が強かった。

内藤は、今後どうするのかな~。35歳、引退も考えているかも・・・
 
スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   スポーツ
  • 【カブ?ダイコン?】へ
  • 【おみやげ♪】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

今後はバラエティで 

夕べは「坂の上の雲」を家族で見てまして、
試合はワンセグでチョコチョコと覗いていましたが、ちょうど終了のところをみて内藤の負けがわかりました。
内藤もよく頑張りましたね。
同じ道産子だしね。
もう、危ないボクシングは辞めてバラエティや講演活動で頑張ってほしいです。

★hanajunちゃんへ 

内藤、道産子なの?知らなかった(*^_^*)
亀田の間合いで最後まで試合が続いて、距離を自分のものに出来なかった。
敗因の一つかな~と思いました。

ボクシングって、ストイックなスポーツだよね。
減量して、殴り合って・・・
なかなか止められないのではと思ってしまう。家族は心配だよね~。
今後のことは、彼のみぞ知るというところかな~。

負けがわかってからは、(10ラウンド辺りから)試合後の番組の「ジン」を見たくて、
早く終わるよう願っていました。\(^o^)/

こんばんは~! 

そうだよ~
道産子ですよ。
北海道虻田郡豊浦町出身だって。
たしかここはイチゴの名産地。
私の友人が住んでたことあるところだわ。
いじめられっ子だつ他というのは有名な話だよね。
でもいじめた子たちとも今はいい仲なのかな。
「JIN」最近見始めました。
だからタイムスリップしたところとか見てないのでストーリーがよくわかんない。
でもおもしろそうだね。
あと三回くらいで終わりかしら?
最後まで見よっとv-14

★hanajunちゃんへ 

いじめられていたという話は聞いたことがあるよ。
今日、スポーツ記事みたけど、内藤、鼻骨骨折だったって。すごい腫れようだったからね~。

「ZIN」おもしろいよね。ペニシリンってすごい薬なんだな~って思った。^^
タイムスリップの時は、あれ?今がそう?っていう感じで・・・時々回想シーンで出てくるよ。

ビンに入った胎児、あれがポイントなのかな?
原作の漫画も見たい気もする。

内藤さん・・負けちゃったね~ 

私彼を応援してたのよ・・でも負けてしまった・・頑張って熱戦してたよね!彼の誠実な態度が私は好きです♪

まあ・これからも何かやってくれるでしょう♪
応援したいと思ってます♪

★スーちゃんへ 

スーちゃんも内藤応援組でしたか。

最初、亀田家に戦いを挑んだのは内藤で、
その後は亀田サイドからと、因縁の(?)対決は続いたのでした。

視聴率40%を越え、ビックリです。

亀田のお兄ちゃんは、首も太くなり、からだのキレも動きも目を見張るものがありました。
内藤も年には勝てなかったのか、それとも、作戦負けだったのか。。。

まだ、彼のボクシングみたいと思うのは私だけでしょうか。

No Title 

こんばんは!ねえさん^^
珍しく 私も 観ました♪
ねえさんと同じ気持ち❤
はらはらドキドキ
内藤選手の戦う姿 感動でした!
胸が熱く なりこみあげてきそうで。。
みんな(珍しく)家族全員でかじりついていたので 涙 堪えましたよ~
亀田選手も 少し変わったかな~
良い試合でしたね (*^_^*)

★まるこちゃんへ 

まるこちゃんも観たのね(*^_^*)
やはり、視聴率40%越えはあながちウソではないわね~。

内藤のファン多いんだね。

亀田家、悪役みたいになっちゃって・・・まあ、それもわからないではないけれど。やんちゃ坊主は変らないかな~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カブ?ダイコン?】へ
  • 【おみやげ♪】へ
