この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←髪を切りました。 →いい休みでした。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【髪を切りました。】へ
  • 【いい休みでした。】へ
*Edit   

 
写真

試し撮り

 ←髪を切りました。 →いい休みでした。
デジカメを主人からもらいました。

キヤノンのIXY


前のものよりなかなかにいい感じです。手ぶれも少なく、
以前のものより、シャッターがすぐ切れます。 

なにも写す物が無かったので、無理やり、家の電灯を写してみました。 笑い。

IMG_0151.jpg

和室の電気傘



IMG_0154.jpg

居間の電気傘。ソファの上辺りにある。ペンダントだけどほとんど使っていない。


IMG_0161.jpg

玄関の電気傘



ストロボをたいたり、無しにしたり、いろいろやってみました。
ふむふむ・・・なかなかよく撮れる。

写真サイズの変更の場合はソースを書いて縮めなくてはいけない。
このあたりはできますよ。


この電気傘は、改装の時、カタログで選んだのです。
迷ったけど、結構楽しかったわ~。 


スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   写真
  • 【髪を切りました。】へ
  • 【いい休みでした。】へ
*Edit ▽CO[19]   

~ Comment ~

NO TITLE 

私の1個前のカメラ・・IXY・・もう古いけど・・
良く撮れてる~~今のカメラって手ぶれ補正してくれるでしょ?在れ良いよね~~
それに娘のカメラ(この前誕生日に強請られたカメラね)・・画面がタッチで・操作出来るのね!
あれはボタンより楽だったわ・・パソコンと同じだから~~♪今度からそのカメラで・・いひひひ・・
相太君撮れるね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
楽しみ~~~♪

NO TITLE 

おはよう(*^_^*)

カメラの事はよく解らんが~キャノンは知ってるジョ~(笑)良いメーカーだよね!

家のデジカメは古いかな~^^
暗い所で写すとなんだか変だよ~(笑)
ぼやっとしてね~^^

電気製品は新しいのがどんどん出てくるよね~
ナンジャラホイね~(笑)

スーちゃんへ 

こんにちは~。

主人からのお下がりのカメラ。 
いままでのは、イマイチ、勝手が悪かった。

ここぞというところでシャッター切っても、
0.5秒ぐらい遅れてシャッターが切れる。

動く相太くんは、画面からいなくなる!
何を撮ってるの?状態。。

最初の被写体が相太くんのはずだったんだけど、
この間いけなかったし。。

家の電気傘が最初とは~ヾ(〃^∇^)ノ♪ハハハハ

確定申告もおわり、あとはちょこちょことあるノルマをこなし、
サッカー見るのです。今日14時からある!

お客様がその時間、こないことを祈るばかり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画面がタッチで操作出来きるの?そういえばCMでやってるね~
どんどん新しいものがでてくる。。。。進歩するの早い!

いちごちゃんへ 

こんにちは~

暗いところでうつると大体がぼや~となるのよ。
粒子が粗くなって・・・
ピントがあいにくいし。

前のカメラは、暗くても明るく写るようにセットできていたから、ストロボなしでもよく写った。
その場の暗い雰囲気で写したいときでも明るくなる!これは困った。。
セットの仕方を変えると、以前のカメラでも暗く写せるいうことを
使わなくなって初めて知りました。(^^ゞ

画像ソフトがあるから、失敗しても多少はカバーできるんだけどね。

発見! 

桜の写真が変る!
クリックしてページをかえると・・・おもしろい!

でもコメに絵文字ないな~。

時間は入るようになったけど・・・
(-_-;)う~ん!むずかしいな~。
なかなかヒットしない。テンプレート。。。。

NO TITLE 

同じです。
キヤノンのIXY。
画素数は?

ちょろさんへ 

おはようさんで~す。

今、説明書みたら、画素数600万画素って書いてありました。
だいぶ古いわね。
主人のお下がりだもの。しかたない。。。(●^o^●)ははは

NO TITLE 

b(@^0^@)d オハヨー♪
今日も良い天気ですよ~~
桃が咲き始めたよ!昨日から♪
コレが桜と一緒に咲いたら綺麗でしょうね~
うちは桜が無いからちょっと寂しい・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NO TITLE 

おはよ~う(*^_^*)
当分留守にします♪
ブログ放置状態になりますが~^^
帰って来た時には~また!
ヨロピクです♪
では~お元気でね~(*^_^*)

NO TITLE 

こんにちは~^^

・・お元気ですか??

・・まるこもブログ・落ち着いたら・・

・・メッセに・・いれま~す!!

・・まだ、まだ・・かかりそう~(*^^)v

スーちゃんへ 

桃が咲いたのね~(●^o^●)香りが漂ってくる?
今日は全国的にお天気がよかったから気持ちも春めいて良い感じの人が多かったんだろうな~。街行く人の顔が幸せそうな気がしてきました。

桜も、花が3個咲いてるのを見つけました!
税務署の帰りに~。

もう一人作って、桜の木植えたら?名前も桜ちゃん。ヾ(〃^∇^)ノ♪

いちごちゃんへ 

了解♪ 時々覗いて、曲聴いていますね~

引越しなの?頑張ってね。.。゚+..。゚+..。..゚+..

まる子ちゃんへ 

いらっしゃいませ~♪

メッセ楽しみに待っています。
馴れるまでの少しの辛抱です。

頑張ってね(●^o^●)ファイト~!

NO TITLE 

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まあ~~なんと大胆な!!!
できましぇ~~~~ん!!

桜は~虫が付くのよ・・コレが私にはダメなのよね~~蕁麻疹出来るのよ・・(⌒-⌒)ニコニコ...♪

スーちゃんへ 

桜には虫がつくの?

きれいなものには、虫がつくのか・・・
私も気をつけないとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

NO TITLE 

だから~~~~

私も虫除け~~~~

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

毛虫ちゃんが付くのが桜の木なのよん♪

NO TITLE 

こんばんは~^^

・・見にきました~!!

・・また、きま~す(*^_^*)

スーちゃんへ 

こんにちは~ 今日は、暖かいね~

今、WBC 日本対キューバ観戦中♪
今のとこ勝ってる!

虫除けスプレー =3=3 シュッシュッ \(^o^)/

まるこちゃんへ 

いらっしゃいませ~\(^o^)/

記事書いておくから~。 又、お越しくださ~い。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【髪を切りました。】へ
  • 【いい休みでした。】へ
