この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←内藤VS亀田 ボクシング →柚子味噌



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【内藤VS亀田 ボクシング】へ
  • 【柚子味噌】へ
*Edit   

 
日常

おみやげ♪

 ←内藤VS亀田 ボクシング →柚子味噌
息子が名古屋に出張で、お土産を買ってきてくれました。

前日の広島出張の時は、お土産が無かったので、
「紅葉饅頭食べたかった・・・」と残念そうにつぶやいたのが、効きましたね。


IMG_1685.jpg

中を開けるとこんな感じ。

(下の「続きを読む」をクリックしてね)


IMG_1686.jpg


包みを広げて、京碾ききな粉と黒みつをかけていただきました。
お皿を洗うのが面倒で、包みにのせたまま、食べましたが、
お皿にもったほうがよかったかしら(*^。^*)うふふ

IMG_1690.jpg





だって、ほら、こっちの方が、おいしそうでしょう!
warabi.png
スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【内藤VS亀田 ボクシング】へ
  • 【柚子味噌】へ
*Edit ▽CO[10]   

~ Comment ~

こんばんは~ 

息子ちゃんが 買ってきてくれたの?
うふ♪ いいなあ~
うちは いつになるかなあ~
「ういろう 」こちらでは めったに見ないですよ
それに 私が食べた遠い昔の「ういろう」とは
全然違う う~ん!
ういろうも進化したのですね^^名古屋ですな~

食べたくなってきました! (*^_^*) 

No Title 

こんにちは~
息子はサラリーマン。
きっと、財布は軽いはず・・・
親なのに、ぼやきは止めて・・・可哀相に

でも、旨そう~
もっと沢山買ってきてもらえばいいのに。
  • #1167 はまやん 
  • URL 
  • 2009.12/03 11:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

まるこちゃん いらっしゃ~~い(●^o^●)/ 

普通は、四角い羊羹のような形してるよね。
これは、変ってます。

きな粉が香ばしくておいしかったですよ~。

はまやんさん いらっしゃ~いませ~ 

うちの息子、私よりお金持ちなのです。
独身貴族といったところだから。(*^。^*)フフフ

「もっと食べたかったな~」が、いいんじゃないかしら?
今度は、どこに出張かな~。楽しみにしています。

美味しそう~~~♪ 

私ワラビ餅大好き!
此れ初めて見たわ~~~♪
うちも娘にオネダリしようかな?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

うまそーー 

ワラビ餅って。。。ワラビ粉なのね
鉄腕ダッシュみて初めて知ったわww
普通にきな粉がワラビかと思ってたわ

アンコは嫌いだからきな粉なら
好きだわ~(u_u*)あん・・

おしゃれなういろう♪ 

こんばんは
ういろうも随分おしゃれになりましたね
四角い羊羹形の垢抜けない?お菓子から
わらびもちのような上品なお姿にイメチェンですね
あのもちもち・・食べたくなって来ました
誰か名古屋に行かないかな~
  • #1172 えっちゃん 
  • URL 
  • 2009.12/03 18:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

■スーちゃん おはようさん♪ 

さりげなく、ぶつぶつ言ったのがよかったかも~。息子の印象に残った?(●^o^●)/

「しかたない、また言われるかもしれないから買って行くか」と思ったんだわね~。(^ー^)bグウ-
スーちゃんも、さりげなく・・・(^m^)ブブブ

supaちゃん おはよ~さん♪ 

あんこ嫌いでもこれは大丈夫。
上品な甘さだった。
きな粉が最高級のきな粉らしく、香ばしくてきめ細かでおいしかったよ~。

「鉄腕ダッシュ」、しばらく観ていないな~。
ダッシュ村は今頃どうなっているのか?サイトにいってみてこよう♪

えっちゃん おはようさん♪ 

やっと、仕事、暇になってきてこうしてお昼前にパソコン開けます。
(これはいいことなのか?稼ぎ時が短すぎるのでは?\(^o^)/あっははは)

名古屋にも、おいしいものたくさんありますね~。
また、息子の出張時に違うものをGETしようと、母は(私です)虎視眈々と狙っております♪

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【内藤VS亀田 ボクシング】へ
  • 【柚子味噌】へ
