この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←試し撮り →つぶやき



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【試し撮り】へ
  • 【つぶやき】へ
*Edit   

 
花写真

いい休みでした。

 ←試し撮り →つぶやき
水曜日のお休みに、FC東京の練習場にサッカーの練習試合を見に行ってきました。

試合は、勝ちました。勿論平山相太くんのゴールもありました。笑い。

試合後相太くんにサインをもらってきました。\(^o^)/わ~い

2009031808.jpg
こんな感じで、サインをしてくれます。^^




帰りに桜が咲いていたので写真を写していましたら、
上空に飛行機が飛んでいました。 見えますか?飛行機雲。

2009031808.jpg


それから、街路樹にも、こんなにきれいに花が咲いていました。
乙女椿という花だそうです。
2009031809.jpg


写真をクリックすると大きく見えます。ハート

スポンサーサイト

もくじ   3kaku_s_L.png   花写真
  • 【試し撮り】へ
  • 【つぶやき】へ
*Edit ▽CO[12]   

~ Comment ~

b(@^0^@)d オハヨー♪ 

綺麗に撮れてる~~~
相太くん!!サインもしてもらったのね?
何時もしてもらってると顔覚えてくれるでしょ?
良いな~~~♪
飛行機雲はっきり写ってますよ♪
桜が綺麗に咲き始めましたね~~昨日買い物に行く途中!(二日連続で買い物だったのよ)同じ道を二日通ったんだけど・一日で桜の咲く割合が多くなってましたよ!3分咲きの桜も多かったし・山添の南側が桜色になりかけてた!
(⌒-⌒)ニコニコ...・・楽しみの季節ですね~~♪
今度も桜の写真!写して~~~

スーちゃんへ 

こんにちは~。
年に3回ぐらいしか練習場には行けないから、顔は覚えていないと思います。e-257
おばさんのファンだとは思ってるかも。(^m^)ムフフ

桜もう少しで、この辺も咲き乱れてきそう
春ってやっぱり、いいよね~。

( ̄^ ̄*)(_ _*)( ̄^ ̄*)(_ _*)ウン 

機能は途中の花ばかり見てたけど・
今日は家の近所でも沢山咲き始めてた♪

楽しみ~~~♪

スーちゃんへ 

こんばんは~
もうすぐ、ご近所でお花見だね。

近くの病院の裏に大きな桜の木があるの。そこはまだ、固い蕾だったわ。

今日、町会の役員会があって、謝礼1万円ももらっちゃった!(^^)bグウ!
2年間務めた環境推進委員も3月で終ります。
一仕事し終わった気分♪

来年度も、組長続けるの?

もう3年間で終わりなのよん♪ 

本当はね私も貰っちゃったわ~~♪
謝礼~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今度の旅行の足しにする!!!
だって・・頑張ったもん~~役員3年間!
旦那には内緒・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
明日も総会で・・ようやく終り!

ばんざ~~~い!!!

スーちゃんへ 

お疲れ様でした~(●^o^●)
内緒でもよかよか~♪

わたしも内緒だよ~。っていっても生活費に回ったけど。〃´ー`)=3 フッ

乙女椿・・うふ♪ 

乙女椿、ホントに綺麗!
桜に椿に、色とりどりに咲き乱れる頃だね(^○^) サインも貰えて良かったね!
飛行機雲。。私ね、仕事の行き帰りや、買い物へ行く途中で
飛行機が見れたら、ラッキー!って喜んじゃうんです^m^エヘヘ
桜越しに飛行機が見れたなんて、羨ましい!

一輪花さんへ 

こんばんは。こっちの街路樹には結構あるのです。乙女椿は普通の椿と違って、花びらが多くて可愛いでしょ。風で揺れるので、片手で枝を押えて、片手でカメラ構えて撮りました。^^

東京でも、今日、桜の開花発表がありました。
これから、あちこちで、咲き始めますよ~。v-252
お団子もってお花見にいかなくては。e-343

こんち~~♪ 

今日はキーボード朝から壊れて・・買いに走って来た!今繋がった・・・(⌒-⌒)ニコニコ...♪

皆で花見良い寝~~~
って・・変換が昼寝か?皆で?

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

スーちゃんへ 

こんにちは~
花見しながら、昼寝、これもいいんでないかい?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日は強風突風すごい!気温は結構ある感じなんだけど、時々パラパラ雨がふってくる。

今日も朝早かったのよ。
寝る時間がいつもと同じぐらいにならないと眠くならないから、困ってしまう。
今日の睡眠時間3時間。きっと、夕方寝ちゃうね\(^o^)/あははは

No title 

う~~む。。夕方寝るという事は。。。深夜のアホ時間に活動か!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ お花見かあ~・・・毎年、今年は行きたいって言ってて
いつも行きそびれてる私。。。今年こそ行きたい!

一輪花さんへ 

お花見いこうよ!
はらはらと散る桜をめでながらお団子たべたいな~。そして、お昼寝するのよ。うとうと~。だから、暖かくして、毛布持っていく!極楽じゃ~になるように。(●^o^●)あははっは
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【試し撮り】へ
  • 【つぶやき】へ
