この指と~まれ♪

 
スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←春~\(^o^)/ →今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【春~\(^o^)/】へ
  • 【今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』】へ
*Edit   

 
日常

最後の抵抗?今日は雪。

 ←春~\(^o^)/ →今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』
もうすぐ、春が「こんにちわ~」とやってくると思っていたのに
が「まだまだいるぞ=!」と駄々をこねました。

明日のお昼には、南風が、「あっち行け!」と助けに来てくれるそうです。



20100309_yuki.jpg
今日の16時ごろのチューリップ


20100309_yukiyoru.jpg
今日の22時30分ごろのチューリップ



スポンサーサイト



もくじ   3kaku_s_L.png   日常
  • 【春~\(^o^)/】へ
  • 【今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』】へ
*Edit ▽CO[8]   

~ Comment ~

おはよー!! 

ちゅーりっぷ寒そうv-399
大丈夫かしら?
ニュースで見たけど沢山降ったようですね。
でもあっという間に溶けてしまうんでしょうね。
こちらも今時分はすぐ溶けます。
でも外に出るときは滑らないように注意してくださいね。

あら~!! 

こんにちは
昨日の夜ですかv-237
チューリップがみんな隠れてしまって可愛そうに・・
大丈夫でしたか?
本当に不順なお天気続きで 姫子さんも風邪ひかないようにね
雨が続いたおかげで?
私は今年はまだ花粉症にならずにすんでいます
  • #1389 えっちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/10 14:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

hanajunちゃんへ 

お昼頃には、解けてました。
雪だるま作りたかったんだけどね~。
すこし、日陰に残っている程度。

お正月に買った長靴が役に立ちました!
買って置いてよかった。^^
すべらず、ゴミだしもできました。

今日は、定休日だったので、駐車場の雪かきしなくて済みました。(*^^)v 

えっちゃんへ 

9日の昼から降りだして、夜中まで降っていたんですけど、
3時ころには止み、そのあと、南からの風が吹いて
気温が上昇して、お昼頃には解けてました。

そういえば、今季は風邪ひいていない。
危なくなりそうと思ったら、早めのお薬がいいのかもです。

花粉症・・・そろそろやってきますね~。
今のところ私は花粉症の症状が出ていないんですけど、
辛いでしょうね~。マスクや、鼻に塗るお薬、効果あるといいですね。特効楽あったら教えてね。

No title 

こんにちわ~♪

そちらも、雪がすごかったみたいですね!

こっちも、すごかったです!!

せっかく菜の花もいっぱい咲いてたのに・・・

チューリップもびっくりでしょうね~

うちの小吉もびっくりしてました!
  • #1392 せりぷー 
  • URL 
  • 2010.03/12 13:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

セリブーちゃんへ 

コメントありがとう!
見難くてごめんね。
ここでは、みんなに「ちゃん」つけてよんでます。^^

コメント欄にある「アヒル」をクリックすると絵文字がつけられます。こんな感じに・・・v-411

v-528小吉くん、恐がってたかしら?
犬は喜び庭駆け回るの歌の如く、喜んでいたかしら。

今日は、家の中より外の方が暖かくて、でも、窓開けたら花粉が飛んできてるみたいで、困ってしまう。
暖かいのにエアコンつけるなんてと思うんだけど・・・
しばらくは、しかたないかな~

また、遊びにきてください♪v-513

No title 

雪に埋もれたチューリップ。。。寒そう~~!!(><)

この寒さに耐えて、綺麗な花を咲かして欲しいですね!

スミレちゃん いらっしゃいませ 

この日はすごかったのですが、
今はすっかり春模様。チュ-リップも大きくなってきました。^^

でも花粉が凄くて、息子が困っています。
鼻のしたが赤くなって気の毒です。

マスクや薬、ヨーグルト、等々ちっとも効きません。
お医者様へ行ったほうがいい気もしますけどね~。

私はいたって平気。(*^^)v
今、Jリーグが開幕して大忙しの毎日です♪


スミレちゃん、お勤め始めて、ブログのコメント大変な時もあると思う。
几帳面だし、がんばりやさんみたいだから、無理しちゃう気もする。
ちょっと心配してる。

「みなさん元気でやってます。時間が取れなくてお返事がかけません。いつもありがとう。」
こんなコメントでみんなへお返事まとめても良いと思う。

のんびり、マイペースでいこう。
  • #1395 おせっかいの姫子 
  • URL 
  • 2010.03/14 01:45 
  • [Edit]  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【春~\(^o^)/】へ
  • 【今夜の晩御飯; 『ブイヤベース&焼き野菜』】へ
